№9

会社に、しろくまの3つ年上の人がいて、「№9」と呼びます。
この№9、かなり行動が不可思議なので、記録しておこうと思います。

佐賀うまれの№9は、自分の名字の話が出ると、「おれは関ヶ原出身だ」と自慢げに言います。ご先祖様が関ヶ原出身らしいのですが、何の自慢か誰にもわかりません。

温かいコーヒーを飲んだ№9。鼻水が出て、急いでゴミ箱からティッシュを拾い上げ、鼻をかんでいました。そのティッシュ、何に使ったのか不明なものです。ワイルドだな。

社内の研修レポートを読んだ№9。レポートを書いた新入社員に「どうでしたか?」と尋ねられ、「うーん、難解でよくわからない」と恥ずかしそうに答えていました。バカなんじゃないの?